泉店リニューアルの裏側

2022.09.24

こんにちは。

先月お盆明けに仙台泉店がリニューアルオープンしました。

20日(土)、21日(日)の2日間多くのお客様にご来場頂き有難うございました。

宮城ですでにご建築頂いたオーナー様を中心にご見学頂きましたが「雰囲気がこっちのほうが好き。」、「旧仙台南店を思い出す。」など多くのありがたいお言葉を頂戴しました。

他のスタッフのブログ内でリニューアルオープン後モデルハウスを書き込みしておりましたのでここではリニューアルに向けた裏側を取り上げたいと思います。

リニューアルオープンの見どころについてはこちら

仙台泉店リニューアルオープン~見どころご紹介|ジェイウッド仙台泉店スタッフブログ (j-wood.co.jp)

今回のリニューアルオープンは宮城エリアスタッフ総出でまずはモデルハウス内のディスプレー用家電、家具、雑貨を運び出すところからのスタートでした。

各スタッフ分担し家具をばらしたり重い物を運び出したりと手を休めることなく動いておりました。

W800Q75_IMG_0572.jpgのサムネイル画像

W800Q75_IMG_0573.jpgのサムネイル画像

W800Q75_IMG_0575.jpgのサムネイル画像

8月上旬でしたのでスタッフは汗だく。。

そんなスタッフの頑張りもあって運びだし作業は順調に進み1時間半程度で完了。

ほとんどの物はお隣のコテージ棟(宿泊体験棟)へ。

良く物がこんなに入ったなというくらい山積みになっていましたが全て納まり一安心。

翌日からは大工さん、塗装屋さんなどが入り作業開始に。

作業も順調に進みお盆明け一発目の業務が運び出した物をモデルハウスに戻す作業。

休みボケにはきつい作業でした。。

またまた汗だくに。。

どちらかというと戻すほうが大変じゃなかったかなと。

全ての物を戻した後はコーディネーターの飾り付け。

完成したリニューアル前のモデルの中をスタッフ皆で見学を行いこだわりのアンティーク雑貨や今回リニューアルの際のコンセプトをみんなで共有。

完成度にスタッフみんな満足のいく出来栄えとなりましたのでまだご見学がお済みでないお客様は是非足を運んでいただければと思います。

また、職人さんの作業風景やスタッフの運び出し作業風景を動画に記録として残していましたので何らかの形で皆さんに見てもらえるよう現在検討しておりますのでお楽しみに。

最後に。

石巻市で完成見学会を23日(金)~25日(日)の3日間開催しております。

明日が最終日となっていますので是非こちらもご見学頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

W800Q75_IMG_0820.jpgのサムネイル画像

完全御予約制の為ご予約希望はこちらから

【石巻市】9/23(金・祝)~25(日)「フレンチスタイルの家」見学会開催!(完全予約制)|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

以上、高橋でした。

拍手する

shop category