犬と暮らす家

2023.03.11

こんにちは。

ジェイウッド本宮店の長沼です。

最近暖かい日が続いていましたので

自宅の木の寒冷紗を外していたら

シベリアの方へ帰っていく白鳥たちを見かけました。

IMG_0885.JPG

春の訪れを告げてくれているようで朝から

わくわくした気持ちになりました。

話は変わりまして

最近わんちゃんをお迎えし長沼家に家族が増えました。

アメリカンコッカースパニエルのsol(そる)男の子です。

IMG_0177.JPG

3ヶ月弱で我が家に来たそるは

それは走る走る。

IMG_0261.JPGとびかかる...。

そのたびに増えるキズ。

IMG_0961.JPG

そうだ。

思い出しました。

秋田店のスタッフブログを。

早速塗料を準備して

ちょんちょん。ふきふき。

IMG_0962.JPG なじんでいますね。

参考にさせて頂きました。

ありがとうございます。

ちなみに写真を撮るのを忘れてしまいましたが

小上がりの角はギザギザにかじり跡がついているので

こちらも後日お直ししようかなと検討中...。

我が家ではアート作品と呼んでいるくらい

愛着が湧いてきてしまったので

お直しはまだ先になりそうです...。

キズも思い出ですね。

CEJZ9890.JPG

またね。

↓↓↓岩手県の見学会のお知らせ↓↓↓

【紫波町見学会】3/25(土),26(月)見学会開催!(完全予約制)

【奥州市・盛岡市】4/1(土)・2(日)2棟同時完成見学会開催!(完全予約制)

拍手する

shop category