ガリガリ棒

2021.02.11

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

ついこの間お正月を迎えたばかりなのに

もう2月ですか...早いですね~(;´∀`)

最近引っ越しをしたのもありまして。

毎週家具の組み立てと段ボールの片付けに

追われている今日この頃でございます。

Copied_20210120_233314.jpg

説明書を読みながらの組立が多いと大変ですが

Copied_20210127_232242.jpg

自分の好きなように作るのは楽しいです!

Copied_20210127_232257.jpg

アジャスターで突っ張って

とりあえず棚を3段作りました!

(*^。^*)y-゜゜゜

Copied_20210211_064814.jpg

そしてドアとドアの間にも1本。これは...

Copied_20210211_064837.jpg

猫が壁をガリガリしてしまうので

爪とぎ用ガリガリ棒でした~

(お!ちゃんとやってくれてますね~)

(=^・^=)ヾ(●´ω`●)ヨシヨシ

Copied_20210203_183639.jpg

猫にとって引っ越しは

大きなストレスなのです...(T_T)

Copied_20210203_091744.jpg

なので壁にやってしまっても叱らずに

その場所にガリガリ棒を

突っ張ってあげようと思います!(^O^)

(白いから同化してる...カメレオンか!笑)

Copied_20210210_154508.jpg

お気に入りのパイン材の家具です(^-^)

ただ...これで爪を研ごうとしているのか...

Copied_20210210_192336_HDR.jpg

一日中ウロウロしてますね~汗

まぁそれもまた良しとしますか!

ガリガリパイン(そんな単語はないか笑)も

サンドペーパーで削ったり、オイルを塗ったり。

そしていつかオールドパイン家具に

なってくれることを楽しみにしながら

大切に使って行きたいと思います。

拍手する

shop category