グランドカバー

2020.09.28

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

9月もあと少しという事で

今年度の半分が過ぎようとしております。

宇都宮店も新しいモデルハウスでの営業準備が

着々と進んでおり、節目を感じる今日この頃です。

Copied_20200829_161333.jpg

前々回の福田さんのブログではイメージだけでしたが

こちらが実物でございます!

Copied_IMG_2486.JPG

旧モデルハウスのプロバンスとは異なり、

クラシックで重厚感のある雰囲気ですよね。

建物は直接ご覧頂きたいので

ご紹介はこれくらいにして(;´∀`)

今日はグランドカバー植物のご紹介でした。

IMG_2565.JPG

エントランス周りに所々植えられております

ヒメイワダレソウは生命力が強いので踏まれても

へっちゃらですし、どんどん広がってくれます。

Copied_20200907_121934.jpg

Copied_20200927_152704.jpg

2週間も経たずにこの広がりです。

文字通り地面を覆う勢いを感じます。

Copied_20200927_170046_HDR.jpg

可愛いお花も咲くんですよね~

そこは踏まないようにしてます(^O^)

Copied_IMG_2572.JPG

アイビーもグランドカバー植物なんですね。

盛岡から連れて来てパソコンの横に1年半居ますが

とっても元気です(^O^)

Copied_IMG_2567.JPG

アプローチの枕木がヒメイワダレソウの合間から

いい感じに顔を出す日も近いと思いますので

そちらも是非ご確認頂きながらご見学ください。

御来場心よりお待ちしておりますm(_ _)m

拍手する

shop category