江戸資料館

2019.10.24

こんにちは、宇都宮店の鈴木です。

寒くなり衣替えの季節ですね。

ついでに不要な服を処分!

と思いますが。。

なかなか捨てられないですね(;´∀`)

また先送りしようかと思う今日この頃です。

Copied_IMG_20191023_140547.jpg

今日は江東区の清澄白河にあります

ブルーボトルコーヒーさんに来ました~

Copied_IMG_20191023_140619.jpg

今月リニューアルオープンしたばかりで

とても広くなっていました(^O^)

Copied_IMG_20191023_140856.jpg

日本のハンドドリップ人気の先駆けですよね。

Copied_IMG_20191023_141110.jpg

模様が素敵です(^O^)

Copied_IMG_20191023_141312.jpg

サトウキビシロップ!!

メープルや黒糖とも違う

コクがあるのにさらっとした甘さで

大好きになりました(^-^)

Copied_IMG_20191023_142326.jpg

帰りにコーヒー豆とラッピングバックを買いました~

Copied_IMG_20191023_144146.jpg

そしてすぐ近くにあります江戸資料館にもお邪魔しました。

Copied_IMG_20191023_144310.jpg

地下に江戸の街並みが実物大で再現されています。

Copied_IMG_20191023_144845.jpg

タイムスリップ感がいつ来ても楽しいです。

Copied_IMG_20191023_144448.jpg

ちゃんと夜にもなります~

Copied_IMG_20191023_144752.jpg

音響も含め一日の移り変わりを体感できます。

Copied_IMG_20191023_144728.jpg

たまに江戸の生活を体感するのも良いものです(^-^)

拍手する

shop category