現場レポート

2019.05.09

こんにちは、ジェイウッド宇都宮店 菊池です。

GW...明けましたね。何だかあっと言う間に過ぎてしまいましたが、皆様はどのようなGWを過ごされましたか?

私は実家へと帰り毎年恒例の田植えの手伝い...天気の良い日に精を出すと清々しいですね。

さて今回は現場の進捗状況をご紹介いたします。

H様邸

IMG_4315.JPG

外観はカントリーで全体的にホワイト色 可愛らしい仕上りとなって参りました。

塗装も間も無く完了して、来週には足場が外れる予定ですので仕上りが楽しみです。

先日木工事が終わり、お世話になった大工さんにと、H様からお菓子を頂きました。

お心遣い誠にありがとうございました。

これから仕上げ工事も着々と進んで行きますので、完成まで楽しみにお待ち下さいませ。

大田原建売

IMG_4303.JPG

こちらも木工事が終わり、現在塗装工事の際中です。

キッチン前の羽目板はオフホワイトで仕上がり、その他部分的にミディアムウッドも入る予定です。

今後内装工事と外構工事も始まりますので、仕上りに不備が無いように気を付けて行きたいと思います。

鶴田建売

IMG_4297.JPG

宇都宮初のクラシックです。

外観は看板のパースに描かれているようにカッコよくなります。

これから大工さんと念入りに打合せを行いながら外部の木枠を取付けていきます。

こちらは宇都宮展示場近くにて工事を行っておりますので、宇都宮店にお越しの際にでもお立ち寄り頂けたらと思います。

これからも他の物件をご紹介していきますので、今後の工事進捗・完成をお楽しみにお待ち下さいませ。

拍手する

shop category