異動致しました。

2019.04.25

こんにちは、宇都宮店の鈴木です。

以前本宮店でお仕事をさせて頂いておりましたが

異動のため、先週よりこちらでお世話になっております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^O^)

宇都宮は全く分からないので。。

盛岡でお世話になっておりますS様に

お教えいただいたお店に早速行って参りました~

Copied_IMG_20190425_145211.jpg

ドー・ドーナツさんです。

アパートのすぐ近くでした笑

Copied_IMG_20190425_145044.jpg

もう8年こちらで営業してらしゃるそうです~

Copied_IMG_20190425_145035.jpg

手作り感が良いですね!美味しいです~

Copied_IMG_20190425_142452.jpg

そして、雑貨屋さんのBEE BALMさんです。

こちらは25年も営業してらっしゃるそうです~

Copied_IMG_20190425_142133.jpg

アパートで使えるものを探すのが楽しいです(^-^)

Copied_IMG_20190425_142038.jpg

「宇都宮は良い場所たくさんありますよ~

楽しんでくださいね!」と店員さんが

お声をかけて下さりました(T-T)

Copied_IMG_20190422_215228.jpg

そして宇都宮店の皆さんが歓迎会を開いてくださり

サプライズありがとうございます(T-T)

初めての土地なので不安もありますが

宇都宮店の皆さんも

地元の皆さんも温かく迎えてくださり

ホッとしております。

このご縁を大切に

これからも頑張りたいと思います。

拍手する

shop category