レジャー?いいえ、スポーツです。

2019.03.07

こんにちは。ジェイウッド宇都宮店、

食べ盛りの菅原です。

今月、友人の結婚式を控えているので、

頑張ってダイエットを試みたのですが一日と持たず、

美味しい誘惑に負けてしまいました。

また明日、頑張りたいと思います...。

さて、最近スタッフのブログで、ゲレンデの写真をよく見かけます。

さすが、東北生まれのジェイウッド。ウィンタースポーツを楽しむ社員が多いですね。

そんな私も、スノーボードを始めてかれこれ7年くらいになるでしょうか。

ゲレンデに行かないシーズンもありましたが、7年と聞くと恐ろしいです。

最近は、もっぱら店長の清水に、猛特訓で飛ぶ練習を教えて頂いております。

レジャーではなく、本気モードでスポーツをしている感覚です。

着替えがないと、追いつきません(笑)

ようやく形になってきたので、ぱしゃり。

1.png

7、8mは、飛べるようになりました。

まだまだバランスを崩すことも多く、ビビりな性格が出てしまうこともありますが、

頂上で時間が止まった感覚を味わってしまうと、たまらなく挑戦したくなります。

成長を感じられると、嬉しいです。

こんな風に、お仕事も頑張りたいものです。

最後に、、、

我らが店長の素晴らしき飛びを。

IMG_5071.JPG

IMG_5072.JPG

回転なんて、お手の物。

格好良いですね!

ブログを読んだら、ぜひ、「いいね」押して下さい!

それでは。

拍手する

shop category