宇都宮店での流行品

2017.12.22

こんにちは。ジェイウッド宇都宮店の清水です。

クリスマスが近づき、イルミネーションが街を彩る素敵な季節ですね。

皆様は如何お過ごしでしょうか。

現在、宇都宮店ではスタッフ皆で夢中になっている食べ物が御座います。

健康のバランスを考慮したローストビーフサラダです。

生野菜の上にローストビーフを乗せたサラダであり、美味しくバランスの良い栄養素を摂取する事が出来、スタッフ一同に好評なサラダです。

ですが、、、本日、スタッフの一人が独自の道を歩み始めました。

W1024Q75_IMG_4495.JPG

ローストビーフサラダに加えてローストビーフを購入してきました。

W1024Q75_IMG_4498.JPG

満面の笑みです。本当に嬉しそうでした。

その後、スタッフの食事を覗いてみると、、、

W1024Q75_IMG_4500.JPG

別で購入していたローストビーフをサラダに乗せて食しておりました。

本人曰く「肉増しです」との事です。

ここまで変化すると健康に良いかは不明瞭ですが、本人が楽しそうなので良いのだと思います。

ただ、年末年始の食べすぎには注意して頂きたいな。と心の中で思っております。

拍手する

shop category