行ってみたいところ

2017.09.25

こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

9月が終わりに近づき、もう秋になりますね。

宇都宮店でもどこからか、金木犀のいい香りがして、

秋の訪れを感じます、、、

皆さんは、夏らしいことをされましたか??

私は、残念ながら海などには行きませんでしたが、

かき氷を食べたり避暑地の那須に行ったりなどなど、

楽しく過ごせたと思います。

イチゴのかき氷!

天然氷の為か、頭がキーンとなりませんでした!すごい!

W800Q75_IMG_8172.JPG

そして、那須の千本松牧場に行き、

動物と触れ合い、、、

W800Q75_IMG_8352.JPG

W800Q75_1.jpg

ん??

W800Q75_2.jpg

海老蔵君!

凛々しい顔つきをしたワンちゃんもいました!

さてさて、そんな楽しい夏でしたが、

私がいま行ってみたいところがあり、

ご紹介します!

こちら!

Copied_IMG_8076.JPG

東京にあります、立教大学の第一食堂です。

1919年に完成し、東京都の選定歴史的建造物に

選ばれているようです。

外観は赤レンガで、中に入るとレトロなランプが、、、

一般の方も利用できるようで、

いつか行ってみたいな!と、

テレビで見かけたときから、思っています。

また、おススメのスポットや、お店など

みつけましたらご報告しますね!

以上、年内には行ってみたい江俣でした!

拍手する

shop category