タイル

2017.06.05

こんにちは、ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

宇都宮では、空気がじめじめしてきまして、

そろそろ梅雨の季節にはいってきました。

栃木県はとても雷が多いため、

これからの季節夕立が降ると雷もなる為、

雷が嫌いな私はびくびくしております、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、余談はさておき

先日仙台の物件でお引渡しをした物件がございました!

W800Q75_IMG_7435.JPG

キッチンがとてもきれいに仕上がり、

壁面のタイルもグレー目地とのバランスがとれていました。

とても素敵ですよね!

そしたらなんと!

先日お出かけした際に、お茶をしたおしゃれなカフェでも

こちらのタイルが使われていました!

W800Q75_z.jpg

こちらは白目地でしたが、

とても素敵ですよね♪

W800Q75_x.jpg

店内もかわいらしく、

ドリンクも美味しかったです♪

W800Q75_c.jpg

残念ながらお店の名前は忘れてしまいましたが、、、

出かけてみると、色々発見や驚きがあり、

面白いですね!

今後も自分で色々と出かけて、

お家づくりのコーディネートの参考にしていきたいと思います。

さてさて、次回もまた、おススメの雑貨屋さんや、

カフェを見つけたらご紹介したいと思います。

次回のブログは、、、

石川さんお願いします!

●江俣●

拍手する

shop category