またもや・・・・

2017.04.27

こんにちは、ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

4月も後半になり、もうすぐでGWですね!

そんなGW中には、とても賑わいをみせる益子町に

先日行ってまいりました!!

(今年に入ってから、2回目の益子町です、、、笑)

4/29(土)~5/7(日)までなんと!陶器市が開催されており、

伝統的な益子焼や、お皿コップ、日用品、美術品など

沢山の商品が売りに出されています。

私が行った時には、一足早く小規模ではありますが、

小さな陶器市が行われておりました!

W800Q75_IMG_7227.JPG

W800Q75_IMG_7228.JPG

とてもかわいらしいですよね、、、、

そんな、益子焼達を色々と見つつ、

かわいらしいパン屋さんを発見しました!!

W800Q75_IMG_7178.JPG

森ぱん、、、?

W800Q75_IMG_7223.JPG

W800Q75_IMG_7211.JPG

入ってみると、、、

パンもあり、雑貨も豊富なお店でした!

店主さんも優しい方で、一つ一つの商品を説明してくださり、

私もついパンやら、小物やら色々と購入してしまいました。

W800Q75_IMG_7217.JPG

ちなみにこちらの、

ワイヤーでつくられた照明をイメージした小物を購入しました。

小ぶりでとてもかわいらしく、ひとめぼれです、、、

そのほかにも、、、

W800Q75_IMG_7219.JPG

タイルのコースターや、、、

W800Q75_IMG_7221.JPG

ステンドガラスの照明も売られていました。

こちらは、東京の作家さんが作られたものみたいです!

お家のアクセントに、一つ買われてみるのはどうでしょうか、、、?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、まだ話したいことが沢山ありますが、

この辺で終わりにしたいと思います。

栃木県や、近隣にお住まいの方はぜひぜひ、

栃木県益子町にお越しくださいね、、、、

拍手する

shop category