相棒のご紹介

2016.12.12

こんにちは、ジェイウッド宇都宮店の岡本です。

関東とはいえ、宇都宮の寒さも本格的になって参りました。

皆さま、体調にはお気を付け下さいませ。

さて、本日は私の長年の相棒をご紹介させて頂きたいと思います。

こちらです。

W320Q75_5.jpeg

学生の頃、購入した鞄です。

CHESNEAU(シェーノ)というアイルランドの会社がグレインレザーで作ったものです。

W320Q75_6.jpeg

古着屋で購入したため、購入当時も皮製品独特の変化をしておりましたが、

購入してから年月が経過し、皮の色合いが更に変化しております。

普段、日に当たる箇所は色合いが薄茶色に変化し、

日に当たらない箇所は赤みが増してきております。

W320Q75_image.jpeg

W320Q75_8.jpeg

元々は同じ色でしたが、今はこんなにも色の違いが出てきております。

時間と共に表情を変えてくれるので、

ふとした時に違う表情に気付かせてくれる。そんな可愛い相棒です。

これからも一緒に時間を過ごしたいと思っています。

拍手する

shop category