ドラマチックな手作りガーデン

2017.02.20

こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店 大野です。

この季節、毎年のごとく

鼻がムズムズ、くしゃみが止まりません。

季節は暖かくなり、過ごしやすく、シーズンとしてはいいですが

またスギ花粉アレルギーに悩まされる日々が憂鬱です。

みかんの薄皮がとても効果があると聞いたので

花粉症で悩まさせている方!!

ぜひ、みかんの薄皮も一緒に食べてみてくださいね。

さて、皆さま、お家づくりを計画するにあたって

ガーデニングや外構を意識されますでしょうか。

私はこれまで「お家づくり」といわれますと

お家のことしか考えたことがありませんでした。

しかし!なんと、この一冊の本に出会い

ガーデニングに興味が湧きました。

皆様に是非、紹介させていただきます。

W800Q75_DSC_0251.JPG

「CULTURAL GARDEN」という本です。

この本は、店長が気に入って展示用に置いてある本の一冊です。

一度見たら、止まらない!!

へぇ~と思うことがたくさん!!

ガーデニング以外の小物の活用や雑貨など

参考になることばかりです。

見入ってしまうほど、気に入った一冊ですので

気になった方は、ぜひ、ご覧頂ければと思います。

W800Q75_DSC_0252.JPG

今年はガーデニングとして、プランターやポットを利用した

小規模なミニガーデンを作ろうと思います。

今後に、乞うご期待!!

拍手する

shop category