北欧家具

2017.01.30

こんにちは、

宇都宮店 設計部の福田です。

最近は急に暖かくなりましたね。

特に本日30日は宇都宮は最高気温が15℃でした!!

でも明日からまた寒くなるそうなので、

気温の変化でお体を壊されないよう、

みなさまお気を付けくださいね。

先日のお休みに、

栃木県壬生町にある、

kirinoyaさんにお邪魔して来ました!!

17.1.30.1

Kirinoyaさんは北欧家具や

北欧雑貨を取り揃えているお店です。

家具が好きな人には、

以外に有名なお店です。

17.1.30.2

入口の取っ手や雰囲気もとてもよかったです。

W1024Q75_IMG_1678.JPG

雑貨もとてもかわいく、

北欧家具らしい色使いのものも多かったです。

エプロンやベビーアイテムまで

種類が豊富でしたよ!!

キッチン雑貨が大好きな私にはたまりませんでした。

W1024Q75_IMG_1683.JPG

家具も北欧家具から、

アンティーク家具、

デザイナーズ家具もございました。

そこで私の好きなランプシェードを発見!!

ルイスポールセンのPH-3!!

PHシリーズは色が豊富なのでおススメです。

W1024Q75_IMG_1685.JPG

大きさによってPH-50などの商品もあります。

写真のPH-3は小ぶりなので、

ダイニングテーブルに3連でつけると

とってもかわいいのです!!!

ですが、さすがのルイスポールセンです。

お値段が...

ややお高めになっております。

一つ、一つ、

お金を貯めて買いそろえていこうと思います。

家具に触れ、おのずと木にも触れ、

とても良い時間を過ごさせて頂きました。

みなさんも一度訪れてみてはいかがでしょうか?

拍手する

shop category