OB様邸訪問

2022.02.20

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

毎年この時期になると3月の健康診断に向けて

ウォーキングと筋トレを行っております。

「今だけやっても意味ないやろ!」

というお声もあるかと思いますが笑

なんでも事前準備は大切でございます。

診断結果にショックを受けないためにも

悪あがきを続けている今日この頃です(^^)

さて

先日OBのS様邸にお邪魔して参りましたので

ご紹介させて頂きます!

Copied_20211107_114716_HDR.jpg

お引渡しから約3ヵ月ほど経ちまして

外構工事も完了してとっても素敵でした(^^)

Copied_20211107_102812.jpg

内装は木の茶と漆喰の白を基調とした

Copied_20211107_114244_HDR.jpg

落ち着いたナチュラルテイストを

お選びになりました。(*'▽')ステキ~

Copied_20211107_102822_HDR.jpg

古民家スタイルがお好きと伺っておりましたので

お家の雰囲気に合った絶妙な家具をご購入された

のかと思いきや

Copied_20211107_102822_HDR (1).jpg

なんとこのサイドボードと

Copied_20211107_103138_HDR (1).jpg

テレビ台は手作りだそうです!

お家との馴染み具合もさることながら

仕上がりもデザイナーレベル( ゚Д゚)

恐れ入りましたm(_ _)m

Copied_20211107_102736.jpg

そしてさり気なく♪

Copied_20211107_102215_HDR.jpg

飾られているドライフラワーも流石です(^^)

Copied_20211107_102039.jpg

ウォークインクローゼットもご案内頂きましたが

洋服屋さんに来たのかな?と錯覚を起こすくらい

美しく収納されておりました(^^)

そしてお打合せの思い出話に花が咲き

ついつい長居をしてしまいましたm(_ _)mスミマセン

S様ご夫婦の楽しそうに暮らすお姿を拝見できて

本日も幸せな一日となりました(^O^)

ありがとうございました!

拍手する

shop category