ドウダンツツジ

2021.06.26

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

宇都宮も暑い日が続いておりますが

新潟が39.2度と聞くとまだマシなんだと思ってしまいます。。

大変ですがまめに水分補給をして

この夏を乗り切りましょう!

Copied_20210728_120749 (2).jpg

わが家では暑い夏を少しでも涼しげにするために

ドウダンツツジを飾っております。

Copied_20210728_120803.jpg

ちょっと大きめですが(^^;

花瓶も気に入っているので当分このままで

行きたいと思います。

Copied_20210715_120659_HDR (1).jpg

ベンガレンシスもすくすくと育っております。

Copied_20210608_123328 (1).jpg

ワイヤープランツに至っては増えすぎ状態です笑

Copied_20210407_133544 (1) (1).jpg

元はこれだけですから。(2021年4月)

可愛くて仕方がありません。

成長期の植物の生命力に改めて感動致します。

Copied_20210705_230141.jpg

先ほどウイスキーが写っておりましたが笑

最近のマイブームはジンライムです。

自分で作るのも乙なものです。

Copied_20210602_205307.jpg

そしておつまみマイブームはワサビをつけて焼く

サビ焼きステーキです。

我ながらお家を満喫しております笑

Copied_20210706_182910 (1).jpg

(しつこくされてオコのチョコです笑)

ずっと自由に外出しづらい毎日が続いておりますが

これからも安全な日常の楽しみとは何かを考えて

日々検証を続けて行こうと思う今日この頃でした。

拍手する

shop category