OB様DJイベント訪問㏌小山

2023.05.06

皆さん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

今年も事務所にツバメが巣を作ってくれました(^^♪

安全な人達と思ってくれているのがうれしいですね。

Copied_IMG_6998.JPG

相変わらずフン処理は大変ですが、

これもご縁という事で頑張ります!

さて、今回はOB様のDJイベントに行って参りました!

以前もこちらでご紹介させて頂きました

防音室をお作りになったN様でございます。

Copied_Copied_20210911_160202.jpg

(↑以前お邪魔した際の防音室風景です!)

そのイベントになんと

娘と二人で一緒に行きました!(笑)

もともと娘(次女)がヒップホップ好きで

ラッパーのライブに行くのは聞いておりました。

そこに、たまたま20周年の件でN様へお電話した際

ご趣味のDJの近況をお聞きしたところ、

GW中に小山市で開催するイベントに出演されるそうで

しかも!共演者に次女が好きなラッパーの方が

いらっしゃるではあ~りませんか!

Copied_Screenshot_20230503-000946.png

こんなことってあるんですね^^;

ご縁としか言いようがありません。

OB様、、娘、、ラッパー、、オールナイト、、

いろんな緊張を感じながら行って参りました(*_*;

Copied_20230503_213204.jpg

こちらが小山市のトライベッカさんの受付です。

外観は出演者の方々でごった返しており

ビビッて撮れませんでした。(笑)

Copied_20230503_214551.jpg

N様です。回し始めました。

低音の迫力とリズムがやばいです。

Copied_20230503_214724.jpg

ご趣味とお聞きしておりましたが、、

ガチでした。m(_ _)m

Copied_Screenshot_20230506-205718 (1).png

こちらはラッパーのローエラ(7AWERA)さんです。

生ラップ感動しました。

Copied_20230504_003215.jpg

ローエラさんをみる次女とその間で踊るN様

最高の出逢いを写した一枚です(T_T)

「勇気を出して来てよかった。

また来たいと思った。イェァ~」(心の声)

勝手に盛り上がって韻を踏んでる自分(笑)

そして何より今日一番の収穫は

次女からまた行こうね。という約束を

取り付けたことでした。父涙

Copied_20230503_210718.jpg

記念撮影。みんな楽しそうです笑

掲載をご快諾頂きありがとうございました。

ご縁というものを感じずには

いられない最高な夜でした。

拍手する

shop category