OB様邸訪問

2021.12.01

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

気付けばもう12月に入りまして

今年も残りあとわずか。早いですね~

厳しい寒さは中年にはこたえますが...

元気いっぱいで頑張ろうと思います!

さて、先日OBのN様邸にお邪魔して参りました。

ご主人様が趣味でDJをされるため

防音室をお作りしましたので

拝見するのがとても楽しみでした。

Copied_20210911_160202.jpg

素敵なDJルームになっておりました!

Copied_20210911_160207.jpg

レコードの数がすごいです(^^;

そしてスクラッチも見せて頂きました!

(デュク!デュク!かっこいいです~!)

Copied_20210911_154722.jpg

ご趣味とは言えイベントもやられてるそうで。

ほぼプロですね(^^;

教えて頂いてトライ致しましたが...

とても難しいです...(笑)

私も音楽は大好きですが違うジャンルを

聴いていたのでとても新鮮でした。

こんな私にも手取り足取り教えて頂き(T_T)

音楽への熱い想いもお聞き出来て

大変勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Copied_20210515_110139.jpg

そして、趣味を楽しまれているご主人様と

楽しそうに過ごされている奥様、お子様を

拝見出来てとても心が温まりました(^^)/

私の近況と致しましてはスケボーにハマっております。

Copied_Screenshot_20211201-160520.png

N様の影響もあるのでしょうか(^^;

音楽もヒップホップを聞いたりと

ストリートカルチャ―に目覚めております。

Copied_Screenshot_20211201-182335.png

(レイアップシュート入りませんでした笑)

今年も素敵なご縁とつながりを頂いた事に

感謝をしている今日この頃でございます。

関わって頂いた皆さん本年もお世話になりました!

また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

拍手する

shop category