OB様邸訪問

2023.08.07

みなさん、こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の鈴木です。

8月に入りましてお野菜のおすそ分けを頂くことが増えました。

きゅうり、オクラ、プチトマト、

「取れすぎて困ってるから」との事ですが、

大変ありがたく、そして美味しいです(^^)

夏は暑いですが、自然の恵みを感じる今日この頃でございます。

さて、先日栃木市のS様邸にお邪魔して参りました。

20230805_100121.jpg

約1年ぶりでしたので楽しみです(^^♪

Copied_20230805_113120(1).jpg

双子のお子様が2歳になっていました!!

仲良く元気で何よりです(*^^*)

新幹線がお好きなようで

「こまち!こまち!」とおもちゃを

握りしめながら遊んでくれました~

Copied_20210606_112415.jpg

お子様に最初にお会いしたのは生後3か月です!

ご両親様の初ご来場はお生まれになる前なので

もう長いお付き合いです(^^)

Copied_20210918_155944.jpg

こちらは着工前のコーディネーターとの打合せ中のお二人です。

私も混ざって三人でゴロゴロ~

良い思い出です(*^^*)

こんな感じでお写真など見ながら昔ばなしに

花を咲かせてあっという間のお時間でした。

掲載を快くご了承頂きありがとうございました。

次回も成長を楽しみにまた参りますm(_ _)m

拍手する

shop category