N様邸

2017.07.09

こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

宇都宮では、連日30度超えが続いており、

夏バテ気味です、、、、

こんな暑い日は冷や麦が食べたいですね、、、!

冷や麦といえば、めんつゆを豆乳でわり、食べるラー油を入れて食べると、

担々麺みたいなつけ汁ができて、とてもおススメです。

もちろん冷たくないと、美味しくないので

氷を入れてキンキンに冷やして食べてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷や麦はさておき!

先月の下旬にN様邸のお引渡しに参加する為、
行ってきました!仙台!

N様にはとてもよくしていただき、

お打合せがいつも楽しくてにぎやかだったのが思い出されます、、、

そんなN様邸ですが、先日お会いした際に、

ブログにお家を載せていいよ!と、言っていただけましたので、

N様らしい素敵なお家をご紹介いたします♪

まず、外観!

青い屋根の素敵なお家になりました!

広いお庭でお子様が元気に遊ばれているのが、

目に浮かびます、、、、

W800Q75_IMG_7920-1.jpg

そして、お家の中は

N様らしい雰囲気に、、、、

W800Q75_IMG_7834.JPGのサムネイル画像

W800Q75_IMG_7828.JPGのサムネイル画像

W800Q75_IMG_7861.JPGのサムネイル画像

照明は全てご支給されており、

こちらのミニシャンデリアも奥様が選ばれたようで、

お2人の寝室にぴったりですね!

N様!私は宇都宮ですが、いつでもご連絡をいただければ

うかがわせていただきますので、

ぜひぜひご自宅にお邪魔させてくださいね!

引っ越し後のN様邸が気になる、

江俣でした!

拍手する

shop category