K様邸 お家・家具紹介

2023.12.11

 

 

こんにちは。

 

ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

 

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

最近は朝晩の冷え込みが凄いですね。。。

 

暑がりでもあり、寒がりでもある私は

自宅にこたつが欲しいなと思いながら頑張る日々です。

 

 

もちろんジェイウッドのモデルハウスは暖かいので、

中に入ると薄着でも大丈夫ですよ!

 

 

 

 

さてさて。。。

 

 

 

 ******************************************************************

先日K様邸のお引渡しがあり、許可を頂きましたので

K様邸のお家の中を少しご紹介致します♪

 

 

 

 

K様は猫ちゃんを飼われていることもあり、

玄関入っての正面の壁に

猫ちゃんモチーフのアイアン飾りを取付されました。

 

W800Q75_Rニッチ IMG_6860.JPG

お家に帰ってきたら、出迎えてくれるみたいで素敵ですね♪

 

 

門扉につける予定の表札も、実は猫ちゃんモチーフの様で

外構が完成したらぜひ見に行きたいです!

 

 

 

 

そして、中に入ると広々としたLDK。

 

W800Q75_LD IMG_9909.JPG

ご主人様こだわりの薪ストーブや、

奥様こだわりのキッチン造作等

見所が沢山あります。

 

 

今回、双葉のモデルハウスを大変気にいって頂いた為

所々に参考にされた部分があります。

 

 

モデルハウスの色使いや、造作もそうですが

特に、打合せの際に使用したテーブル・イスを大変気に入って頂き、

サイズ感やデザインは違いますが購入頂きました。

 

そんなこだわりの家具について、ご紹介しますね。

 

 

 

 

~ダイニングテーブル~

 

 W800Q75_家具① IMG_6952.JPG

W800Q75_家具② IMG_6953.JPG

こちらは、ジェイウッドで取扱いのある

ハーベスト家具の商品で、

パイン材を使用したラウンドテーブルになります。

 

木の木目を感じられ、使っていくごとに

味わい深い色合いになっていきますのでとてもお勧めです♪

今回は、お家の雰囲気に合う様に、濃い目の色で塗装して頂きました。

 

ジェイウッドのお家の床は、同じパイン材で出来ている為、

家具と相性が良いですね。

 

 

また、ラウンドテーブル以外にも、

ダイニングテーブル・チェア・キャビネット等

種類は豊富ですので、現在ジェイウッドで打合せ中の方や

OBのお客様も購入可能ですので

お気軽にお近くの店舗のコーディネーターまでお声掛け下さい。

 

 

 

~チェア~

 

 W800Q75_家具③ IMG_6954.JPG

こちらは、"TONチェア"という

固い天然木を蒸気で曲げて作られたものになります。

滑らかな曲線が特徴で、座り心地も良いのでお勧めです。

 

K様も初めは、双葉のモデルハウスと

同じチェアの購入を検討されていましたが、

売切れという事もあり、デザイン違いのチェアを購入されました。

 

※実は、東京のショールームに実物を見に行かれて、

最後はお気に入りのチェアと出会う事が出来、

購入というストーリーがございました。。。

 

 

 

家具の説明は、以上です。

 

 

 

そんなこだわりの家具がとてもお似合いの、K様のお家。

 

いかがでしたでしょうか?  とても素敵ですよね♪

植物や雑貨を飾るスペースを多く設けたお家なので、

お引越し後にどんな風に飾られて生活されるのか

気になります。。。!

落ち着いたら、お邪魔させて下さい! 

話が止まらなくなってしまうので、本日はこの辺で。

 

 

 

後日他のこだわり部分も

ジェイウッドのインスタグラムにUPしますので、

お楽しみに~~

 

 

 

 

 

以上、

最近スニーカーを購入したので

沢山歩いて年末年始に備えたい江俣でした。

 

 

 

 

拍手する

shop category