HUT!

2017.08.05

こんにちは。ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

8月にはいりましたが、

宇都宮の夏はまだまだ暑いです、、、、

しかし食欲はモリモリとある為、スタッフに教えてもらいました

ボリュームたっぷりと噂のカフェに先日行ってきました!

HUTさん!

W800Q75_IMG_8065.JPG

W800Q75_IMG_8058.JPG

中はとても素敵で、特にカウンター下の部分は大谷石になっているんです!

大谷石とは、栃木県宇都宮市で採掘される石で、

宇都宮では蔵や、住宅、そしてお店などの外壁にも多く使用されます。

また、大谷石が採掘されていた、地下の採掘場をみれるところが、

宇都宮にはあるんですよ!

地下はとても涼しい為、今の暑い季節にはとってもおススメです♪

さてさて、そんな大谷石が使用されているカフェの、

おススメメニューがこちら!!

ロースとんかつのランチです。

お肉は大きく、サラダはどっさり、、、、

とてもとてもおなかいっぱいになりました、、!

W800Q75_W800Q75_IMG_8066.JPG

そして、、、

ランチもよかったですが、お店の内観もとても素敵ですので、

ぜひ気になる方は行ってみてください♪

W800Q75_IMG_8056.JPG

W800Q75_IMG_8059.JPG

以上、最近食べ過ぎの江俣でした!

次回は、梅ジュース作りのことを、

お話できればと思います、、、!

拍手する

shop category