Happy birthday to me

2020.04.04

こんにちは、宇都宮店営業の清水です。

スキー好きの私には辛い、雪不足の今日この頃ですが、

最近でも休みの日は、スキー三昧です。

この前暖かくなってきたので、プロテクターを外し身軽に滑っていたら、

少しバランスを崩してしまい、体を強打しました...。

やはり油断は禁物ですね。

皆さんも気を付けましょう。

さて、先月私事ですが、誕生日を迎えました。

W320Q75_IMG_2316.JPG

スタッフに祝って頂きました。

歳を重ねても、嬉しいものです。

いくつになったかは、皆さんのご想像にお任せ致します。

W320Q75_0[1].jpg

アイスケーキでした。

来年はレアチーズケーキがいいなあ。。。

それでは、また。

拍手する

shop category