DIYはじめました

2021.08.20

こんにちは!

ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

夏の毎年この時期は、暑さに負けて熱中症になりかける事が多かったですが、

今年は、まだまだ元気に過ごしております!

季節の夏野菜を食べたり、

寝る前の筋トレが効いているのでしょうか。。。?

さてさて、お盆前のお話ではありますが、

ふと思い立ちまして、先日DIYを致しました。

自宅玄関の棚の所に、鍵を置いていたのですが

何か掛けれる物が欲しいなと思い、キー掛けを作ってみました!

一人では難しいと思い、宇都宮店スタッフにも

手伝って頂きながら挑戦しました。

W800Q75_IMG_0636.JPG

ぬりぬり。。。

W800Q75_IMG_0640 2.jpg

てってれ~

残念ながら作業に集中しすぎて、

あまり写真を撮れておりませんでした。。。

カラーは、ナチュラルグリーンと、

ナチュラルセージで塗装してみた所、

とても可愛く仕上がったのではないかと。。。

※完全に個人的な好みで色は決めました!←

実際にお家に飾ってみたら、

自分のお気に入りのスペースになりました!

W800Q75_IMG_0654.JPG

フックの掛ける部分は、100円ショップで購入してきましたが、

取付してみると中々可愛い仕上がりで満足です。

お家にいる事が多い今、

皆さんも宜しければ挑戦してみては

いかがでしょうか。。。?

最後に、先月オープンしました

鶴田の新しいモデルハウスをパシャリ

この日は天気も良く、絶好の

撮影日和でした。。。

W800Q75_1111.jpg

W800Q75_2222.jpg

見学ご希望の方はこちらから(^^)/  

↓  ↓  ↓

https://www.j-wood.co.jp/model/tochigi/utsunomiya/

皆様のご来場

お待ちしております♪

以上、お家で楽しめる

趣味を探し中の江俣でした。

拍手する

shop category