3連休 見学会開催中

2018.11.24

こんにちは。ジェイウッド宇都宮店の江俣です!

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日お休みをいただいて、新潟旅行に行ってきました!

新潟はお酒や、お米など何を食べても美味しく、

ついつい食の旅行になってしまいました、、、、

秋から冬にかけては、毎年食べ過ぎてしまう傾向にあるので、

今年こそは健康的な食生活をおくりたいと思う今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、現在宇都宮市下荒針町では、見学会を開催中です!

3連休は少し、ゆっくりしようと思っている方、

又はご家族で遠出の予定の方。

23日・24日・25日と見学会開催中ですので、

近くをお立ち寄りの方はぜひいらっしゃって下さい♪

W800Q75_IMG_0627.jpg

お家の中は、奥様こだわりのオークのキッチンから、

タイル貼りの化粧台まで見所満載です。

また、今回は愛犬のきなこちゃんの為、ドックラン付きのお家になります!

ご興味のある方は、是非遊びにいらして下さい!

拍手する

shop category