針ヶ谷町モデルハウス with うどん

2022.11.28

こんにちは。

ジェイウッド宇都宮店の江俣です。

お鍋の季節になってきましたね。

頑張って自炊を心がけていますが、

寒い今の季節は

お鍋が簡単で美味しいという事もあり

連日続いております。。。

最近友人と久しぶりに会った時に、

しめの話になりまして

皆さんは、お鍋のしめは何派でしょうか?

私の実家は、基本うどんでしたが

友人宅は雑炊と聞いてびっくりしました。。。

実家のお鍋は、チゲ鍋やキムチ鍋が多かったので

それが原因かなと。。。

もちろん家族全員、うどんが好きだからというのもあります←

ふと気になって

携帯の写真を見返してみました。

外食時のうどん率が高いです。。。

W800Q75_うどん3.jpg

W800Q75_うどん1.jpg

W800Q75_うどん2.jpg

うどんもいいですが、

たまには友人の真似をして、

雑炊に挑戦をしてみたいと思います←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、話は変わりますが。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月、栃木県宇都宮市針ヶ谷町に、

モデルハウスが完成致しました!

白い塗り壁に、青い玄関ドアがポイントの

サントリー二島をイメージしたお家になります。

お家の中も白い塗り壁に、タイルや造作の扉などで

ポイントの青を使用しており

まるで、海沿いのリゾート地に来たような雰囲気を味わえます。。。。

また、今回個人的にお気に入りなのが、

吹抜けの青い造作窓!

W800Q75_IMG_1879.JPG

下から吹抜けを見上げた時に、

青い扉が目を引きますよね。。。

W800Q75_IMG_1871.JPG

今回写真は少な目ですが、気になる方はぜひぜひ

実物を見に見学にいらしてください♪

↓↓ ご予約はこちら ↓↓

★  針ヶ谷町モデルハウス ★

↓↓ 針ヶ谷町モデルハウスについての 他の記事はこちら ↓↓

☆ ギリシャ・サントリー二島 見学会in宇都宮 ☆

以上

寒さに弱く、最近中々起きれない

江俣でした。。。

拍手する

shop category