一人旅 / S様邸見学会

2020.08.10

こんにちは。 ジェイウッド宇都宮店 江俣です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

関東では本日、熱中症警戒アラートが発表され、

私が住んでいる宇都宮市も朝からとても暑いです。。。

※モデルハウスの中は涼しいです!笑

梅雨も明け、厳しい暑さが続きますので、

水分をとりつつ暑さに負けない様に頑張りましょう!

[ 一人旅 ]

さてさて、先日一人旅に行ってまいりました。

一人旅と言いましても、栃木県内の

那須と黒磯になります。

年に1~2回程は足を運ぶ 好きな街でもあります。

今回は、以前も伺った事のある " flange "

木のインテリア雑貨を販売している

素敵なお店です。

" flange "

W800Q75_IMG_6803.JPG

W800Q75_IMG_6807.JPG

購入品は因みにこちら!

W800Q75_IMG_6801.JPG

なんだこれと思う方も

いらっしゃるかと思いますが

こちら 便利なんです。。。

W800Q75_IMG_6795.JPG

名刺や、印鑑、万年筆等

こちら一つでデスク周りが綺麗になります。

W800Q75_IMG_6798.JPG

以前購入した お家の小物も一緒に

デスクに飾っております。

ジェイウッドのお家にもお似合いですので、

ぜひ 足を運ばれてみてはいかがでしょうか ?

" flange "以外にも何件かお店に伺いましたが

そちらは また今後 。

そして、一人旅の最後は、" SHOZO COFFEE "

" SHOZO COFFEE "

Copied_IMG_6805.JPG

内装も可愛く、デザートも美味しい。。。

カフェ好きな方には ぜひ行って頂きたい

お店になります。

また、栃木県内でお勧めのスポットを

見付けましたら

お伝えしますね!

[ S様邸 見学会 ]

S様邸の見学会が 8/8~10 の本日まで、

行われております。

S様邸は、宇都宮店のモデルハウスがお好きで

モデルハウスの雰囲気を残しつつも

S様らしさがある 大人クラシカルな空間になっております。

今回ブログに載せていいとご了承頂きましたので、

少し お見せ致しますね!

" 外観 "

W800Q75_IMG_6727.JPG

W800Q75_IMG_6792.JPG

S様こだわりの ブリック貼り

" 玄関ホール "

W800Q75_IMG_6677.JPG

" 洗面化粧台 "

W800Q75_IMG_6580.JPG

照明は S様のご支給品です。

花モチーフのステンドガラスのシェードが

素敵ですね。。。

" トイレ "

W800Q75_IMG_6595.JPG

壁のクロスは ウィリアム・モリスがデザインした

" マリーゴールド "

どの空間も、とても素敵でした。。。

S様今回は、ご自宅を見学会の会場として

使用させて頂きありがとうございました!

一人旅 / S様邸見学会の内容は、以上になります。

次のブログも お楽しみに !

最近 少し 夏バテ気味の、江俣でした。

拍手する

shop category