最近のお気に入り

2018.05.10

こんにちは。

宇都宮店、菅原です。

郡山店からお引越しをし、今は栃木県民になりました。

郡山も良い所ですが、宇都宮もとっても住みやすくて良い所です。

日光や那須には、沢山の観光地がありますので

休日は充実した日々を過ごすことが出来そうですね。

さて、そんな最近の菅原ですが

毎日おしゃれなスタッフの服装から自分も感化され

ブーツを購入してみました。

W800Q75_IMG_9405.JPG

世界で絶大な人気を誇る、『Dr.Martens』

バウンシングソールと呼ばれるエアの効いた厚底と、

靴底を一周するように施されたステッチが印象的なデザインですよね。

エアーが地面に接着することでグリップを効かせています。

そのため、歩くたびに弾むような感覚を味わえるのです。

独特のソールで無駄な力を使うことなく歩けるため、

長時間履いても足が疲れません。

長い事ヒール生活だった私ですが、歩きやすさも重視しているこの頃です。

新品の今でも素敵なんですが、本革なのでこれからの変化もとても楽しみです。

経年変化は、持ち主によって全く違う雰囲気になります。

お手入れをしながら、これから先も長くお付き合いしていきたいと思います。

身につけるもの、普段よく使うもの、そして、自分自身が住むお家。

せっかく働いて貯めたお金で買うのであれば、これから先も長く

使っていけるようなものを選んであげてもいいかもしれませんね。

それでは。

拍手する

shop category