ジェイウッド津志田店SPRINGFAIR その6

2021.05.06

こんにちは。

ジェイウッド津志田店の草地です。

ゴールデンウィークが終わると兼業農家草地は田植えの時期に入ります。

そして恐怖の草刈り地獄の幕開けです・・・

農家の皆さん、塩飴はもう手に入れましたか?

さて昨日の竹原さんのブログに少し受けてみます。

「ハンバーグ弁当」

「ハンバーグ弁当」

「唐揚げ弁当」

「ハンバーグ弁当」

いやいや、これは若いから出来るのではと思ってしまうのです。

不惑のおじさんは魚だったり、おそばとかのあっさりした物を挟みたいのです。

若者よ、いつかこの気持ちが分かる日がきっとくるよ・・・

待ってるね!!

そろそろ本題に入ります。

これまで5回に渡って観葉植物をご紹介して参りましたが、今回紹介したいのはこちらです。

Copied_3.jpg

観葉植物の相方となる鉢です。

東孝植物園さんのご好意で、ジェイウッドの雰囲気にあう鉢を

絶賛仕入れ中とのことです。

本当は、某巨匠の某アニメのでっかい兵士の頭部の形の鉢を載せたかったのですが、

大人の事情がありますので、当日のお楽しみということでお願いします。

実際、アイビーとかを入れるとあのアニメの世界観がよみがえってくるんです。

たまらないんです。欲しいんです。

東野社長、私これも予約しておきます。

本日をもちまして、SPRINGFAIRの告知ブログは任務完了です。

15日、16日のイベントへのご来場心よりお待ちしております。

外構のご相談もお気軽にお申し付けください。

東孝植物園と津志田店のイベント詳細は下記からご覧ください。

http://toukou-syokubutsuen.net/

『東孝植物園』

https://www.j-wood.co.jp/event/iwate/51516spring_fair.shtml

『ジェイウッド津志田店SPRINGFAIR』

拍手する

shop category