2019.06.01

こんにちは、ジェイウッド津志田店の草地です。

30度を超える日が出て来て、体がついていきません。

皆様も体調管理にはどうぞご留意ください。

先日、K様邸で上棟立会をさせて頂きました。

いつも仲良しなご家族様で、お話させていただく度に、私も「ほっこり」させてもらっています。

K様ご家族の家族愛に満ち溢れたお気持ちを思い残すことなく柱に残して頂きました。

その中から一部をご紹介します。

子供1.png

先ずはご主人様からお子様達へのステキな愛情表現です。

子供2.png

こちらは、奥様のお子様達とお家への愛情溢れたお言葉です。

息子さんたちが大きくなった時、いつかこのブログを見てくれたら嬉しいのですが・・・

パパもママも2人の事を本当に大事にしてくれていますよ!!

ご夫婦のお子様達への想いに「ほっこり」させてもらいましたが、

一番ほっこりさせてもらったのは奥様が寝室に残されたお言葉です。

夫婦.png

ご主人様はこのブログで、初めて奥様のこのお気持ちを知ることになります。

書いた内容をご主人様にお伝えしない奥様の姿に胸がキュンキュンする思いでした。

K様ご家族に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願い致します。

拍手する

shop category