ビーズランプが出来

2019.05.24

こんにちは、ジェイウッド津志田店 似内です

4月より入社いたしました、新入社員です

どうぞよろしくお願い致します

祝入社と自分へのエールも込めて、

大好きなビーズランプをお迎えしました

学生時代、花水木カフェでひとめぼれした品です

せっかくなので、既製品ではなく手作りキットを購入

ビーズランプ 1 ブログ使用.png                       

最初の1本には1時間もかかって......

ぶきっちょには気の遠くなる作業です

ビーズランプ ブログ使用2-2.png                         

手や腰、目に疲労を感じながら、

なんとかビーズランプの「ビーズ」部分が完成です!

職人さんは本当にすごいなぁ......と改めて実感しました

と、ここで申し訳ございません!

完成までお伝えしたかったのですが、

ビーズランプの奥深さを甘く見ておりました、、、

ここまでは制作工程の2/3

きらきらと輝いてくれるまでには

もう少しだけ作業がございます!

それはまた次回のブログで

津志田ビーズ.pngこれは津志田店のビーズランプ

時計の針は休まず動いているなんて、忘れてしまう美しさ

私もあと少し......! 愛情込めて作るぞー!

素敵なビーズランプが出来ますように

拍手する

shop category