お引渡し

2019.04.01

こんにちは。津志田店の小松です。

今日から新年度スタート!

新年号の発表もあり、話題に沸いた一日となりましたね。

昨日の盛岡は、春の訪れのひとつでもある"ドカ雪"が降り・・・

私の大好きな春が一歩一歩近づいてきました。

さて、今日は昨年度末にお引渡しさせていただいた

大船渡市:N様邸をご紹介します。

大船渡では4軒目のジェイウッドとなりました。

外観.JPG

外観デザインは、シックで大人な雰囲気のチューダー

吹抜け.JPG

階段を上がると広い吹き抜けがあり

リビングを見下ろすと...

薪ストーブ.jpg

落ち着いた木目で重厚感のあるオーク床と

ダッチウエストの薪ストーブ

火入れ.JPG

ご主人様による、緊張の一瞬、火入れ式を終えて・・・

無事お引渡しとなりました。

最後にこちら~

家族.jpg

お父様が作られたダイニングテーブル!

「趣味で作っただけ・・」と謙遜されておりましたが

いえいえ!実にプロ級の仕上がりでした。

笑顔と愛情たっぷりのご家族に囲まれて

とても幸せな一日を過ごさせていただきました。

N様、どうもありがとうございました。

さ!今年度もまた、たくさんの笑顔が見られるよう精一杯頑張ります~

拍手する

shop category