読書。

2019.01.21

はじめまして、

昨年の9月に入社いたしました

津志田店の阿部と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

つい先日年明けしたと思ったら

もう一か月がすぎようとしています!

年々、月日の流れの早さを感じます。。。

みなさん冬はどんなことをして過ごしますか。

わたしは冬はインドア派ですが、

コーヒー好きなので

休日はカフェに行ってぼーっとしてたりします。

阿部1.JPG

まったりと過ごすのも楽しいのですが、

もっと有意義に過ごしたいと思い

最近本を読みはじめました・・!

カフェの落ち着いた雰囲気と

一席ごと照らした温かみのある明かりで

自分だけの空間ができて

時間を気にせず読んでおりました。

居心地のいい空間って

飽きずにすごせるものですね。

阿部2.JPG

つぎは何を読もうか考え中です。。。

おすすめの本ありましたら教えてください!

拍手する

shop category