今話題の

2018.12.22

こんにちは!

工務部の長屋です。

年末も押し迫っておりましたね。皆さんは大掃除の準備やら

年越しの準備は出来ていましたでしょうか?

私事ですが、先日映画を観てきました。

123_edited.jpg

伝説のバンドQueenのボーカル フレディー・マーキュリーの半生を描いたボヘミアンラプソディーです。  

応援上映でしたので最後の20分のライブ映像は圧巻で

まさにLIVEーAIDそのもので、クラップしたりストンプしたり歌ったりで

満席のフォーラム盛岡は大盛り上がりでした。

実は今回で2度目だったのですが、1度目を観てからは、毎日のようにyoutubeで見る日が

続いておりました。で、今回の応援上映があることを知り速攻で席の予約。 

何とタイミングの良いことか!!

思いっきり楽しんできました。(涙も・・・)

大ヒット上映中ですので気になっている方がいらっやいましたらお勧めいたします。

私の年内のブログ担当は今日で最終でした。

みなさま、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

  

拍手する

shop category