上棟確認~

2018.10.21

こんにちは。津志田店の小松です。

朝夕は冷え込むことも多いですが、日中は気持ち良い秋晴れが続いてますね。

そんな中、先日、盛岡市T様邸の上棟確認に行ってまいりました。

真っ青な空に~テラコッタブレンド色の屋根が映え

思わず施主様と一緒に「可愛い~」と一気にテンションが上がりました。

(すみません、画像ではほんの少ししか屋根が移ってません・・笑)

外観1.jpg

上棟したばかりで、仕切りの壁も入っていないため

内装に関しては、なんとな~くのイメージしかわかりませんでしたが

羽目板仕上のカウンターテーブルや、ロードバイクを立てかける造作壁など

まるでカフェの様なお洒落なリビングダイニングに仕上がる予定です!

フフフ♫ 楽しみ~♫

書く.JPG

T様より、クロスで隠れてしまう柱にメッセージを残してもらったのですが・・・

メッセージ.JPG

こうして、大工さんへ向けての心温まるメッセージまで頂きました。

これを見るたびに、大工さんもより一層仕事に気合が入ることでしょう。

T様、お心遣いいただき大変ありがとうございました。

そして、引き続きよろしくお願いいたします。

拍手する

shop category