贅沢な暮らし方

2018.09.27

こんにちは。

津志田店宇部です。

夏の終わりから秋にかけての

なんだかちょっと寂しいような切ないような

今この季節がたまらなく好きです。

夏が終わる前に海を見たいと思い

少し前に友人と地元へ行ってきました。

高校まで地元で過ごしましたが、

正直すごく田舎なので、

当時の私たちは都会の高校生にとても憧れていました。

しかし、大人になり地元を離れ、

いいところだったな~と最近思います。

懐かしさもあるからでしょうね。

2018/9/24①

恋し浜駅、ここは初めて行きました。

9/279/27②

将来の夢や世界平和など、

素敵なメッセージがたくさん書いてありました。

9/27②

可愛らしいピンク色のポスト。

大切な人へ手紙を綴って投函すると願いが叶うそうです。

9/27④

シーグラスや貝殻を海岸で探すのは

宝探しをしているようでわくわくします。

小学校の夏休みの工作でよく使いました。

9/27③

日本には四季がありますので、

季節を感じ、楽しみを見つけながら日々過ごすことが、

贅沢な暮らし方だと思います。

ぜひ、お家の中にも季節を感じられる

お花や小物など取り入れてみてください。

最後に。

9/27⑤

お昼に食べたフルーツカレーです。

拍手する

shop category