キッチン収納

2017.12.14

こんにちは 津志田店 武田です。

盛岡もすっかり雪景色となりました。

道路はツルツル・・・・皆様大丈夫でしょうか。

今日はまもなくお引渡のY様邸の

素敵なキッチン収納をご紹介させて頂きます♪

Y様の奥様は元家具職人。

お知り合いの家具屋さんと打合せをして、

フルオーダー・ハンドメイドで作られたキッチン収納です。

プロの家具職人さんが一つ一つのパーツを

鉋で削ったりしながら微調整し、

ぴったりとはまるよう、丁寧に組み立てていきます。

メインの大きなキャビネットや天板を取り付ける際は、

Y様ご夫婦様も一緒に。

(雪の降る寒い日に、汗をかきながらの作業となりました。笑)

W1024Q75_QERG6714.JPG家具

あまり見せたくないゴミ箱は、

一番手前の大きなキャスター付きの引き出しの中に。

収納量もばっちりなので

Iちゃん、Aくんのおやつもたくさん隠しておけますね♪

皆で作り上げたからこそ、一層愛着のある家具が完成したのではないでしょうか。

食器や家電が並べられるのが、私もとてもたのしみです。

Y様ご家族とお会いしてから今日まで、

IちゃんとAくんの成長に、私たちもたくさん驚かされました。

このお家で、さらにすくすく、

元気に大きくなっていくことを願いながら、

まもなくお引渡となります。Y様、もう少々お待ち下さいませ♪

津志田店の今年のブログ担当は今日で最後です。

2017年もたくさんの皆様との出会いがありました。

今年出会った皆様、

相変わらずお世話になっている皆様、

本当にありがとうございました。

2018年も津志田店メンバー一同、精一杯務めてまいります。

来年も素敵な出会いがたくさんありますように・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

W1024Q75_津志田店集合写真.jpg

以上、武田でした♪

拍手する

shop category