秋を感じる瞬間

2017.09.22

こんにちは 津志田店 武田です。

今朝、通勤途中で信号待ちをしていた時、ふと目に入ったこの景色。

W640Q75_IMG_3683922.jpg

秋晴れに秋桜・・・

なんだか今日はいいことがありそうだなあ~なんて思いながら、

思わず写真を撮ってしまいました。

秋の訪れを感じ始めたつい先日、お引渡いたしましたお家の洗面台。

お打合せの際、悩みに悩んで決めて頂いた、淡いブルーと淡いピンクが醸し出す、

何とも言えない温かみのある雰囲気のタイルをを使用いたしました。

W640Q75_IZMP7276.jpg

光沢があるのにやわらかく、優しい雰囲気に仕上がりました♪

秋のお花屋さんには、かわいらしい植物がたくさん並んでおり

迷ってしまいましたが、悩みに悩んだ末、

お打合せの思い出が詰まったタイルの洗面台をイメージした

お花の寄せ植えをプレゼントさせて頂きました。

W640Q75_HDQB7976.jpg

プレゼント選びって難しいですが、楽しいですよね。

落ち着いたらガーデニングも・・・なんてお話しされていたM様。

その時には、このテラコッタの鉢にもM様らしい素敵な植物を植えてくださいね♪

以上、武田でした。

拍手する

shop category