恒例の・・・

2017.08.31

こんにちは、津志田店小松です。

雨続きの8月が終わり

早くも鈴虫やコオロギの鳴き声が聞こえてきました。

少しずつ日暮れが早くなり

すっかり秋の気配を感じる今日この頃です。

さて、今日は短かった夏の思い出のひとつとして

毎年恒例の家族BBQの様子を紹介いたします。

最年少は1歳の赤ちゃん、最年長は95歳の私の祖母

(雨が降っていたので、祖母はお家の中でした)

今年もみんなが元気で集まることが出来ました。

IMG-8011.JPG

近況報告や、懐かしい昔話で盛り上がり

とても楽しい時間が過ごせました。

結婚や出産で、集まる家族はどんどん増え・・・

名前を覚えるのが大変なんです。

そんな大家族をつくり上げた祖母の偉大さに

あらためて感動した一日となりました。

家族ってやっぱりいいですね。

来年の再会が今からすでに楽しみです。

そして恒例と言えばこちら!

今年もしっかりいただきました。

IMG-8009.JPG

ではまた~

拍手する

shop category