2017.08.07

おいしい珈琲のお店

こんにちは。

津志田店の宇部です。

最近は暑いなぁと思って夜窓を開けたまま寝ると、

朝方寒かったり、体調を崩しやすい時期なので、

体調管理には十分お気を付けください!

少し前のお話です。

美味しい珈琲が飲みたくて、

雫石にある「風光舎」というお店にお邪魔しました。

W800Q75_ブログ4.jpg

外には紫陽花が咲いていてすごくきれいでした。

(写真撮り忘れてしまいました、、、)

W800Q75_ブログ2.jpg

お店も落ち着く雰囲気で食器もおしゃれ。

もちろん珈琲はとってもおいしかったです。

(大好きなミントチョコがついてきたのが嬉しかった。)

盛岡周辺には素敵な喫茶店やカフェがあって、

まだまだ知らないところもあるので、

探してみようと思います!


拍手する