地鎮祭

2017.06.26

こんにちは、津志田店の小松です。

久々のブログになってしまいましたが

今日は先日の地鎮祭の様子をご紹介します。

~雫石町のT様邸~

真っ青な青空で、お天気にも恵まれ

ご両親と、5月に生まれたばかりのYちゃんも参加して

とても賑やかな地鎮祭でした。

神主さんの祝詞奏上と、Yちゃんの「オギャ~オギャ~」

が重なり、ご夫婦は少し焦っていた様子でしたが

なんだかとても微笑ましい光景でした。

IMG_7618.JPG

IMG_7621.JPG

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

実はこちらのお隣さんもジェイウッドでして

フレンチ(プロヴァンス)の横に

今回はクラシック(チューダー)が並びます。

ちなみに、同じ分譲地内には

カントリー(アメリカン)も建っているんですよ。

どの外観にしようか迷っているお客様には

とても参考になるかもしれません。

そして最後に・・・

IMG_7635.JPG

可愛い可愛いこのあんよで

いつか無垢床を歩く日がくるんですよね~

T様、Yちゃんの成長を見守りながらお家が完成する日を

もうしばらくお待ちくださいね。

ではまた。

拍手する

shop category