OB様ご紹介

2017.03.10

こんにちは、津志田店の小松です。

ここ最近の盛岡は、雪が積もってはすぐ解けて・・の繰り返しで、春はもうそこまで来ています。

卒業、進学、就職、転勤など、年度変わりで多忙な毎日を過ごしてる方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は去年お引渡ししたOB様邸をご紹介させていただきます。

石鳥谷にお住いのS様邸です。

IMG_7236.jpg

まずはこちら!小上がりに、こんなカッコいいメニューボードが置いてありました。

遊び心満載ですよね~週に一度は友人や知人を招いて楽しんでるという、気さくで素敵なご家族です。

ずいぶん前から「絶対に遊びに来てくださいね」と誘ってくださいまして・・・

やっと念願のお宅訪問となりました。

IMG_7238.jpg

ご夫婦そろってお料理上手なだけに、キッチンツールや食器にもこだわりを感じました。

IMG_7244.jpg

こちらは料理のほんの一部ですが、このあともごちそうが続き

食べて飲んで、楽しいお話しで・・・お腹も心も十分満たされました。

S様、本当にごちそうさまでした!そして楽しい時間をありがとうございました。

予想以上に暮らしを楽しんでいただいていて、なによりそれが一番うれしかったです。

※実は、お家の中には至るところにご主人のDIY作品が並び、しかも完成度が非常に高いんです。

今はこれを作成中で、次はこれを作る・・・と、まだまだ作る気満々のようです。

DIY作品集は、また今後のブログの中で紹介させていただきますので、みなさん楽しみにお待ちください。

そして最後に、こちら盛岡市にお住いのN様邸からもかわいらしい画像を送っていただきました。

長澤様.jpg

N様ご家族と出会ったころには、まだハイハイしてたH君

めでたく先月、3歳のお誕生日を迎えられたそうです。

お家を可愛くデコレーションして、ご両親の愛情たっぷりですね。

ではまた~

拍手する

shop category