いちご狩り

2017.02.03

こんにちは 津志田店 武田です。

この時期になると、私は楽しみなことがあります。

そう!それは、いちご狩りです!

先日のお休みに、「北上いちご園」に行ってまいりました。

水曜日ですと、週末に赤い実が食べられてしまい、

お休みのいちご園が多いのですが、この日は私を待っていてくれたかのような、

真っ赤に熟したいちごたちがわさわさと...。

W800Q75_IMG_1664.JPG6211393

紅ほっぺ、おいCベリー、あきひめ、かおりの

以上の四種類を食べ比べでき、また練乳つけ放題なので、

飽きずにぱくぱく。(怖かったのであえて何個食べたかは数えませんでしたが。笑)

W800Q75_IMG_1659.JPG6211395

私は果物が好きなのですが、

今年はいちご狩りだけでなく、さまざま果物狩りを計画中です。

ぶどう、さくらんぼ、もも 等々...

おすすめの果物園がありましたら、ぜひ教えていただければと思います。

以上、武田でした♪

拍手する

shop category