誕生日パーティ

2017.01.26

こんにちは ジェイウッド津志田店 矢澤 です。

私事で恐縮ではございますが1/24に誕生日をむかえました。

まずまずいい年なのでそこまでうれしくないのですが、同じく単身赴任仲間の

本宮店 鈴木龍一さんが誕生日パーティを開催してくださいました。

W320Q75_KIMG0192.JPG

パーティとはいうものの、おじさん二人が養老乃瀧でお酒を

飲んだだけですが・・

それでも一人暮らしの寂しい身、つきあってくれた鈴木さんの

優しさと友情に感謝です。

話す内容は、仕事の話と離れて暮らす家族の事ばかり。

よし!明日からもがんばろう!とほろ酔いかげんで

家路につくのでありました。

↓カシスオレンジを飲む鈴木さん↓

W320Q75_KIMG0194.JPG

↓生キウイサワーを飲む鈴木さん↓

W320Q75_KIMG0195.JPG

そんな優しくて、思いやりのある鈴木さんは本宮店におります。

皆様、ぜひ本宮店に遊びに来てくださいね。

拍手する

shop category