ゆき⛄

2016.12.15

こんにちは! 津志田店 武田です。

盛岡では今朝、ついにどっさり雪が積もりました!

雪国生まれの雪国育ちなのですが、

やはり、雪道の運転と、雪道の歩き方は、

1年たつと忘れてしまうのは私だけでしょうか。

私は毎年この時期に、恐る恐る思い出しております。

今朝の雪で津志田店も雪化粧です!

W800Q75_IMG_1315tusida.jpg

雪化粧なんて言っていられるのも今のうちかもしれませんね...。笑

写真を撮った今朝は青空も見えておりましたが、

お昼頃からは冷え込んだどんよりとしたお天気が続いております。

寒い日こそ、暖かい木のぬくもりを

ぜひ展示場でご体感頂ければと思います。

明日・明後日も雪マークです。

週末のご来場の際には、

くれぐれも安全運転でお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category