季節ごとの空間づくり

2016.12.09

こんにちは、津志田店の小松です。

寒くなりましたね~昨日盛岡は、ついに雪が積もり、朝からみんなで雪かきをしました。

雪かきを終えて事務所に戻ると、なぜか手がプルプル震えていて・・握力の無さにがっかりでした泣

さて、最近のスタッフブログでも度々クリスマスネタが登場しておりますが

私からも素敵なクリスマスディスプレイをご紹介させてください!

まずはこちら~津志田展示場内の一角です。

IMG_6508.JPG

IMG_6507.JPG

赤や緑のクリスマスカラーを、いつものディスプレイに加えるだけで、

一気にクリスマス気分になりますよね。

さすが!ジェイウッドのインテリアコーディネーター!センスが光ってますね!

そして、もうひとつご紹介したいのがこちらです。

クリスマスディスプレイ.jpg

1年半前にお引渡しした北上のR様から、クリスマスカード代わりにこちらの写真が届きました!

あえてカラーは使わずに、照明の優しい光と塗り壁に映し出される陰影のコントラストが素敵です。

ご主人様愛用のサングラスも飾り、奥様の"愛"を感じますね。

奥様は、この一角を見るたびに幸せな気分になるそうです。

それを聞いた私は、R様ご家族の幸せそうな笑顔を想像して、さらに幸せな気分になりました。

みなさんも季節ごとにいろんなディスプレイを楽しんで、

自分の好きな空間づくりにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ではまた~

拍手する

shop category