雑貨フェアのお知らせ

2016.11.24

こんにちは ジェイウッド津志田店 武田です。

少し早いですが、

来週末12月3日(土)4日(日)に開催される、

雑貨フェアのお知らせです♪

zakka.jpg 津志田

6月に開催いたしました雑貨フェアでは、

二日間で500人以上のご来場を頂きました!

ありがとうございました。

今回も素敵な5つの雑貨屋さんにご協力を頂きまして、

12月3日(土)、12月4日(日)

10:00~16:00

以上のスケジュールにて開催いたします。

また、12月1日より、

イルミネーションも行いますので、

いつもと違うモデルハウスも見どころですよ~!

日が暮れるのが随分早くなりましたが、

この際に昼とはまた雰囲気が変わる、展示場をご覧いただければと思います。

IMG_1033.JPG夜津志田

(私は日が暮れた後の、照明に照らされた玄関ポーチがとても好きです)

雪マークが天気予報にぽつぽつで出てきておりますので、

ご来場の際はくれぐれもお気をつけて、お越しいただければと思います。

たくさんの方のご来場を、心よりお待ちしております。

拍手する

shop category