発表会

2016.11.21

こんにちは。ジェイウッド津志田店の橋本です。

寒さのせいか、最近まで体調を崩して皆さんに迷惑をかけておりました。

さて、今回は先日開催された子供たちの発表会についてのお話をいたします。

ふたりの娘たちは、劇のお芝居をいたしました。

上の娘は「エルマーのぼうけん」のエルマー役を。

下の娘は「金のがちょう」の牧師役を演じることに。

ふたりともお友達と一緒に頑張ってお芝居をしておりました。

W800Q75_IMG_2870.JPG

これは劇の題材となった実際の童話の絵本です。

私はビデオ係でしたので邪魔にならないように、後ろの方で撮影しながら見ていたのですが、

動画を撮るのに夢中になっており、写真を撮っていなかったため残念ですが、載せられません笑

かろうじて撮れたのがこちらの展示されていた、子供たちの作品の写真です。

W800Q75_IMG_2869.JPG

これは下の娘が作った作品です!

W800Q75_IMG_2867.JPG

こちらは上の娘とお友達の作品です(ちなみに娘の作品は左下のものです)

娘たちも頑張っているのに、私も体調を崩してなんかいられませんね!

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!

拍手する

shop category