まもなくお引渡しです

2016.10.27

こんにちは、津志田店の小松です。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、昨日愛犬を連れて岩洞湖まで車を走らせたのですが、残念ながら紅葉は終盤を迎えておりました。

風に吹かれて転がる枯葉を、犬が追いかけ、その犬を私が追いかけ・・・楽しいひと時を過ごしてきました。

さて、今日はお引渡し間近の岩手町Ⅰ様邸のご紹介をいたします。

まずは、こちら!奥様念願のマントルピースです!

しかもホワイトのブリックタイル張りで、津志田展示場バージョンになります。

マントルピース.jpg

リビングにひときわ目立って存在感ばっちりですよね!

初めて津志田展示場に来場された時から、これだけは絶対にやりたいです!と。

奥様、夢が叶って良かったですね。

そして次に、こちらは2階ホールの照明となります。

ホール照明.jpg

今日初めて点灯したところをご覧いただいたのですが・・・

天井や壁にキラキラと光が当って、3歳のSちゃんも思わず「わぁ~キレ~イ!」と

一気にテンションが上がったようです。

照明選びの時って、照明そのものばかりに目が行ってしまいがちですが

ガラスのシェードはとくに、光の当たり方がいろいろでそれを楽しめるメリットもありますよ。

これからお家づくりをされる方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

外観はこんな感じで・・・

板垣様邸外観.jpg

お住まいになるお客様はこちらのご家族です。いつもお洒落でとても素敵なご家族です!

板垣様ご家族.jpg

真ん中で笑顔で写ってるSちゃんは、いつも私を「おねえさ~ん」と呼んでくれるんですが

そのたびに周りのスタッフが白い目で私を見るんです・・・なぜなんでしょうか???笑

それではⅠ様、お引渡しまであと少しだけ、お待ちくださいませ~

ではでは。。。

拍手する

shop category